SSブログ

世界で一番醜い犬コンテストのエルウッド(8歳)が死んだって [こんなのあったんだ]

世界で一番醜い犬コンテストのエルウッド(8歳)が死んだって

世界一醜い犬になった、舌がダラーンとしたエルウッドの画像をみてください
34af62ae-s.jpg
こちらは15歳で死んだ、チャイニーズクレテッドのサム、2003年の優勝です。
2003~05年優勝 Sam - 世界で最も醜い犬コンテスト2012 - NAVER まとめ.png
まず世界で一番醜い犬コンテストってなんでしょうか?

それはその名の通り見た目がひどい犬の順番を決める大会です。

2003年から毎年カリフォルニアで行われています

これって犬の人権は無視されているのでしょうか?

しかしそんなこともなく、選ばれた犬達は大人気なんだそうです。

コンテストは、病気の犬とか、怪我したり事故で見た目が変わったりとかの

犬が多いようです。

エルウッドというのは、犬に付けた名前で、2007年の優勝しています。

しかも、クレステッドドックとチワワの掛け合わせだそうで、

生まれた時から醜くて、売れないから始末させられそうになったところを、

今の飼い主に買われたというわけです。

クレステッドドックがこちら
クレステッドドック - Google 検索.png
チワワがこちら
チワワ - Google 検索.png
醜くても、1番になれば認められるってことですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トレンド発信源に読みたいブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。